事務所理念

ウカイ&パートナーズ法律事務所では、4つの理念に基づき運営しております。

士業の垣根を越えたトータルサポート!

当事務所では、30-40代の若い「士業(さむらいぎょう)」が集い、パートナーを組んで

1. 法律(弁護士)
  2. 会計・税務(公認会計士)
  3. 登記(司法書士)

の各分野においてトータルサポートを実施しています。中小企業・ベンチャー企業の場合には、法律的なコンサルタントだけでなく、設立登記から確定申告まで請け負えます。また、個人のお客様でも「離婚問題」、「相続」、「不動産問題」、「破産」などで、各分野の知識が必要とされる場合が多々あります。

「士業(さむらいぎょう)」でパートナーを組んでいる当事務所では、各士業間での専門分野を活かし、一連の流れで業務に応じることが可能ですので是非お任せ下さい。

依頼者の目線で共に戦う!

当事務所では、30-40代の若い専門家が依頼者と同じ目線でサポートします!垣根の高い弁護士事務所とは一線を画し、身近な専門家集団を目指します!

中小企業・ベンチャー企業を積極的に支援!

当事務所では、中小企業・ベンチャー企業を積極的に支援していきます!ベンチャー企業を始め多くの中小企業が集う渋谷に立地する当事務所では、設立段階から各士業がトータルサポートをします!

リーズナブルな料金設定!

当事務所は、原則として多くの法律事務所が採用している日弁連の旧報酬規定よりも安価な報酬体系を取っております。報酬面でも垣根の低い身近な法律事務所を目指します。リーズナブルな価格で質の高いサービスをモットーにしている当事務所を是非ご活用ください。 さらに、他士業に業務依頼した場合には、業務提携先ゆえに、通常の報酬料金よりもリ-ズナブルな設定となっております。